前のうた
↓ ↓ ↓
song old
song old 2

[記事を書く]
2009年10月18日(日)




繋いだその手をいつまでも離したくなかった
それでも行かなくちゃ 僕らが見つけた答えだから

さよなら もう新しい明日へ歩き出した
最後の強がり きっとこれが二人の為だよね?
待ち合わせ場所いつもの桜木町に君はもう来ない
初めて君と口付けた桜木町で最後の手を振るよ


桜木町 / ゆず




22:54
2009年10月08日(木)




名も無い星は
誰のために輝いているのか?
夜空の隅で忘れられたまま
あきれるくらいに
思い続けている
その光こそが 未来のチケット

あきらめることは
背中を向けること
じたばたしながら
いつも がむしゃらに
その手 伸ばすのさ



転がる石になれ / AKB48


15:22
2009年09月30日(水)


悲しいことも 一緒に居れば
ふたつのハートが溶けて
包んでくれる 優しく


Vanilla / Leah Dizon

17:28
2009年09月17日(木)



隣にいたらこの尊さも 失ってしまうなら
いっそ僕はこの距離と君と三人でいいよ



遠恋 / RADWINPS


10:20
2009年09月15日(火)



ねえ 見ている?
ほら 星が光っているのを
明日は心も空も素敵な青

ねえ 云える?
いま 星が光っている理由
貴方の心を映しているからだよ

明日は心も空も素敵な青



あおぞら / 椎名 林檎


12:29
2009年09月06日(日)



強がる私は臆病で
興味がないようなふりをしてた
だけど
胸を刺す痛みは増してく
ああそうか 好きになるって
こういう事なんだね



君の知らない物語 / supercell


14:09
2009年09月05日(土)



あの夏 僕は彷徨える旅人
取り囲むのは 夏なのに北風
登る階段が消えかかった時
心のコートを剥ぎ取ってくれたのは
君の…君の…太陽だったんだ

さあ 旅を続けよう
あの夏と君がくれた道標
僕は変わったんだ 変われたんだ
伝えたい
今は何処にいるのか
君の太陽 僕の北風へ



北風と太陽 / YeLLOW Generation


13:48
2009年08月02日(日)





自分に嫌気がさしたら
命の音を聞くのさ
ほら こんなにも生きてるって


つぶやき / ゆず


17:49
2009年07月29日(水)



いつでも 君に愛をしてた
いつでも 君に恋をしてた
運命は 美しくもはかなくて

足りない 君が足りない 私の中に
離れない 離れない あの笑顔
ウソみたい 夢みたい 君の存在
会いたい 君に会いたい
また 2人で

戻らない 日々に
終わらない 君に




キミニアイタイ / 木村 カエラ


16:49
2009年05月19日(火)



僕等は自由だと ここで話したよね
ためらうこともなく 好きだと言えたのに

例えば暗がりでも 君だけは見えていた
自信は無いけれど 本当のことなんだぜ

真夜中にトレモロが ポロポロ夜空に零れてく
それはつまり君への欠片




トレモロ / 斉藤 和義

21:31

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++