*log*
更新履歴と呟きと

[report]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2016年12月30日(金)
【С Днем Рождения!!】

皆様、お久しぶりです!お座敷こねこでございます!
今日は毎年恒例のアレです、更新記録ではないです。重ね重ね申し訳ありません……。

取り敢えず、一言叫ばせて下さい。



ろっさまあぁぁぁああぁぁ!!
お誕生日おめでとうございますうわああぁぁああい!←


00:00
コメント(0)
[comment]
2015年12月30日(水)
【С Днем Рождения!!】

おはようございます、お座敷こねこでございます!
またもや更新記録ではないです。申し訳ないm(_ _)m


今年も愛しのろっさま生誕祭がやってきましたよいぇあ!!←

とはいえ毎度の如く新作upは出来そうにないのですが。課題多くてタヒぬ。


それにしても、0時ぴったりの御挨拶も出来なかった私は、そろそろ彼にコルられるんじゃなかろうか……?(・_・;)


何はともあれ(?)、イヴァンさん!お誕生日おめでとうございます☆



08:03
コメント(0)
[comment]
2015年09月24日(木)
【気づいたら……(°□°;)】

皆様こんばんわ!
お久しぶりです!お座敷こねこでございますm(_ _)m

今日も今日とて更新ではありません。申し訳ない。


では何に気づいたかというと、今日がヘタ長編夢主ちゃんの誕生日だったってことなんです!

我が子なのに忘れるところでした危ないあぶないf^_^;


かと言って何のイベント事も余裕なくて出来ないんだけどね……こんな母で御免よ、澪……。
しかも2話目以降放置プレイで本当に面目ない(T_T)


最後になりましたが愛する我が子、萩原澪へ心からのおめでとうと、ありがとうを!
不束な産みの親だけど、これからも宜しくね!




18:11
コメント(0)
[comment]
2015年08月06日(木)
【相互記念イラストup!】

こんにちは、お座敷こねこです!

今日は暫くupするする詐欺していた相互記念イラストの掲載報告をば。

改めてまして夢兎様!今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


12:13
コメント(0)
[comment]
2015年07月01日(水)
【夏目友人帳、始めました!】

ご無沙汰しております、お座敷こねこです!

7月はヘタもデュラも新巻発売&アニメ放送開始ですね待ってました!

しかも、今回のデュラ番外編で我が家の嫁さんが生存していることが漸く発表されました!
お帰りなさい、信じてたよ……!(T∇T)


閑話休題。

今日は久々に更新のお知らせをばm(_ _)m


この度、当家の夢の間に『夏目友人帳』が仲間入り致しました!しかも長編です!
一体何を血迷ったのでしょうね!!←←


いやね、以前考えていたものが設定進化してしまいましたもので。

何故よりによってこのくそ忙しい時期にネタ神様降臨なさりやがったんだちくせう……!


他作品でお待ち頂いている方々がいらっしゃる状況のため迷っておりました。

しかし、折角浮かんだものを無かったことするのも忍びないと思い、
タイミングも良い本日(7月1日は主人公・夏目貴志の誕生日です!)より公開に踏み切った次第です。


『宵酔咲の宴(ヨイザキ ノ エン)』
落ち未定のオリジナル長編です。

こちらも遅筆になること必至ですが、宜しければ御覧下さいまし。


改めまして、夏目おめでとう!!
これから宜しくね!



15:12
コメント(0)
[comment]
2015年05月04日(月)
【臨也おめでとうぅぅうおおぉぉぉお!】

お久しぶりです、お座敷こねこでございます♪

今年も祝!折原臨也生誕祭がやってきましたぜイヤッフー!←果てしなくウザい

今回も小説upは遅くなりそうだけど、ネタはしっかり考えたからね!きっと書くよ、きっと……!


取り敢えずGW中には再びお会い出来ることを切に願いつつ……!!




00:00
コメント(0)
[comment]
2015年04月05日(日)
【*link*+1】

おばんです、お座敷こねこでございます!

今回はリア友さんより相互リンクの許可を頂きましたので御紹介をば!


「夢兎の甘味処」
夢兎(ゆめうさぎ)様宅、復活・その他の夢小説サイトです!


凝った世界観をつくり出す名手!
御訪問の際は失礼のありませんよう、宜しくお願い申し上げます。


稚拙ながら相互記念イラストも後程up致しますので、宜しければ御覧下さいませm(_ _)m



18:01
コメント(0)
[comment]
2015年03月29日(日)
【わかってたけどぉぉおぉおぅうわあぁぁぁ!】

おばんです、お座敷こねこでございます!

誠に申し訳ありませんが、今回は更新履歴ではなく、ただの管理人の叫びです!
華麗にスルーしてやって下さいましm(_ _)m








うわぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあ臨也が遂に刺されたぁあぁぁぁあぁぁ!!!!!!!


いや分かってたけどね?
原作本編読破してるからこうなることも今後の展開を含めて知ってたけどね?
アニメの進度及び前回の予告映像観てから覚悟しているつもりだったけどね?




動画の破壊力までは考慮していなかった!!




自業自得だから仕方ないって言っちゃあそうなんだ。

実際「三の倍数巻の法則ざまぁwww」とか思っている自分がいたし、これからも言い続けると断言出来る。


ラスト数分で珍しくコロコロ変わる彼の表情にときめいたのも認めよう。



それでもあの瞬間は、何か久々二次元で精神的にグサッときたわ……。
こういうのでキャラ愛を再確認するのも皮肉なもんだね。


しかもアニメ時系列的には今日誕生日なんだよ……!
本人がそれどころではないだろうが、おめでとう臨也!愛してる!!


また7月に元気な姿をみせておくれ!!



01:38
コメント(0)
[comment]
2015年03月16日(月)
【*present box* 「名残の雪」+1】

皆様ご機嫌よう!珍しく有言実行したお座敷こねこです(^w^)

やっとこさ続きup出来ましたやったね!!
だがしかし対して話自体は進展しとらんという罠←おいおま


その他投稿済みの作品もちょこちょこ手直ししました。

春休み明けまでにはもう少し進めたい所存ですm(_ _)m


さーて次だ次……って右手の関節痛があばばばばば!!


17:24
コメント(0)
[comment]
2015年03月11日(水)
【DRRR!! short 「桜前線到来中!」 大幅に加筆修正】

皆様お久しぶりです!お座敷こねこでございます。


本題の前に。


今日で丁度あの日から4年の歳月が流れました。

復興は正直なところ殆ど進んでいません。

しかしながら、当事者以外の人々には「もう過去の事」として捉えている方が少なからずいらっしゃるように感じます。


「あの日」を風化させず、次へ伝えていくこと。


これも復興に繋がる「私達に出来ること」の一つだと、私は信じています。



閑話休題。

またしても更新するする詐欺をしてしまい申し訳ありません!
加えて今回も加筆修正という……誠に情けない限りです。

ちょこちょことこれ以外の作品も手入れをしていましたが、全体的に落ち着いてきましたので、今後は依頼品優先に新作を掲載していきます。

それでは、また近い内にお会いできますことを祈って。


10:48
コメント(0)
[comment]

next→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++