よかったら更新アラートレして下さいニ

[月別][コメント]
[レ更新アラート]
2009年04月19日(日)
【新世紀エヴァンゲリオン】
新世紀エヴァンゲリオン


こんばんわ(・∀・)


かなり久しぶりの更新
放置していてごめんなさい(>△<)!!!!とTop Pageの白ちぁんに謝りですね!


今日(とゆうか昨日),名探偵コナンの第13作品目の映画公開日

見てきました
この映画で終わってしまうとゆう噂がくろむの周辺で騒がれていましたがそんなことは嘘でした!

心底,安心しましたね(・∀・)


今,頭ん中であの曲
「トゥルルルートゥルルルールル〜♪」が流れてます

思い出されますね
あのシーンが漱漱漱


さてさて
今日はコナンの映画公開日ですがエヴァの前売り券第2弾の発売日でもあります(・∀・)!

みんな買えました???


くろむは手に入れられませんでした(´д`。)
行ったらもお完売で...

早すぎですォ
さすがレイちゃん

人気高いですねソ


悲しかったですけどフリーペパー莓痰ヲました
場所によってはこれも手に入らない人もいるとか...
くろむはまだ恵まれてる方ですね(´・・`)



そんなこんなで帰り道,古本屋艪ノ行きマンガ大人買いしてきました

なんか,10%引きの日だったらしくちょっと安く買えて得しました(∀)!


なんだかんだで今日は良い日だったかも



くろむでした


.

02:41
コメント(31)
[兵メントを書く]
2009年02月07日(土)
【REBORN!ふぁいる-リング戦ver.-】
REBORN!ふぁいる-リング戦ver.-




お久しぶりです(・∀・)

今日で長かった受験生活が終わりましたッァ漱


結果はまだですが,一応試験は全て無事に受け終わりましたF廂

ほっと一安心ですニ


結果発表の日が怖いですが…((´・д・`;)))ガクブル



コメントヨしてくださった方
カキコセしてくださった方
ありがとおございますm(_ _)m

お返事が出来なくてすみませんでした、、、!



少しずつお返事していきたいと思います(・ω・)


更新レのほうも…ャャ




とりあえず,趣味解禁とゆうことで買っちゃいましたヒ


リボーンのファイル漱漱



骸さまがかっこよすヒ

クロームかわゆいニ



久々に見ても彼らの素敵さは変わりませんなy(UεU`*)



明日はREBORNの日です

最近,まともに見れてないので楽しみです




骸さまは出るでしょーかF??






では,おやすみなさいW


.

00:35
コメント(0)
[兵メントを書く]
2009年01月30日(金)
【家庭教師ヒットマンREBORN!..】
家庭教師ヒットマンREBORN!..




ユニ

かわゆいですヒ


特に笑った顔漱漱
γに告白してるときの照れてるユニもかわゆいけど笑顔には勝てませんね!



そんな1月30日金曜日

生憎,くろむの地域は雨。ですメメ・


今日は晴れないでずーっと雨。らしい...



そして,2日前となりました


そんな時期に何ブログ更新レしちゃってんだか
、、、└(´〜`)┘、、、



余裕綽々ってゆう訳ではないです。
寧ろ,焦ってますォォォ
かなりの焦りよう((・д・`))

でも,友達から御守りが届いたので気合い入れ直して頑張るつもりです漱



そんなこんなでリボーン,ブリーチ,テガミバチ新刊発売日まで後5日捧漱漱

その日はまだ受験中なので買えませんが本屋さんに行って表紙を見るのが楽しみ(∀)!



ではでは,どなたか音ゲーロが得意な方ゥゥゥ
初心者でも上手くやれる方法をくろむに伝授して下さい(′∀`人)漱



ではSee youアゲインです〜漱漱




.

11:35
コメント(2)
[兵メントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++