高橋


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新通知]
2013年08月22日(木)
【インターハイ】(43)
 
レース運営をしてくださった皆さん、
ありがとうございました
 
結果は12位でした
 
もっとああしとけば良かったとか思うところもありますが、一度はシングル走れたし、楽しかったです
 
 
 
山下先生
応援してくださった皆さん
宮口さん
 
この2年半でたくさんのことを学ぶことができました
 
本当にありがとうございました
 
 
今まで一緒に乗ってくれたきーくん
いろいろ無茶を言ってきてごめんなさい(笑)
一緒にインターハイにレースができて良かった
今までありがとう
 
3年間一緒にやってきたみんな
みんなの分も最後頑張ってこれてるといいな
楽しかったです
 
71
セーリングのいろんなことを艇から教えてもらった気がします(笑)
2年一緒に戦ったくれてありがとう
 
後輩達へ
膳所高ヨット班の伝統を受け継いで頑張って下さい
そして、是非インターハイに出て下さい
 
 
これからも膳所高ヨット班をよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 


01:09
コメント(1)
[コメントを書く]
2013年08月17日(土)
【No Title】(23)


スタートをしっかり決める

絶対バウ出す


クローズの走りを良くする


フリーで次の上りの情報を集める


下回航でスピードを失わない



23:36
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年08月16日(金)
【No Title】(11)


焦らない

安全策

スタートは強気で

やらかす流れを明日ちゃんと切る



21:34
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年08月16日(金)
【No Title】(18)

インターハイ

今までやってきたことを出しきる

毎レースで成長する

前走る


応援よろしくお願いします




レース練習

スタートはよかった
並ぶタイミングをとにかく早くする
予告信号までに準備を整える

クローズは自分的にはよくなかったけどまだ周りに負けてなかったと思うヒール残って上り過ぎてってなってるのをなんとかする

今日は合計3回転した
しょーもないミスはなくす

明日はもっと良いレースを





00:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年08月03日(土)
【No Title】(8)

山下先生、立命館、宮津高校のみなさんありがとうございました


ちゃんとスピードつけて走る

フリーで周りの順位、ブローを確認する
トリムしっかりやる

スタートで入られるようなルームを持たない
50秒あたりまでは横の艇より少しバウ抑え目のイメージで
加速をなんとかする



22:37
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年08月02日(金)
【No Title】(22)

芦屋高校のみなさん、清風高校のみなさん、ありがとうございました

クローズは潮に負けてたォ

艇違ってチューニングの感じも違ってやりにくかった

もっと外に座るように意識する

あと、コントロールロープさわる時に目離して下ってしまうのをなんとかする

リーチングのバランスも悪かった

ブローしっかり見て練習する







19:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年08月02日(金)
【No Title】(8)

遅れてすいません

藤原先輩練習をみていただきありがとうございました

帆走はよく集中してやれたと思う

スタートは少しスピードにのせれた

もっとスムーズに加速するのともっとラインと周りの艇をみれるようにする



19:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年07月27日(土)
【No Title】(16)


山下先生練習を見ていただきありがとうございます

タック、ジャイブ後にセールを見る

集中する

停止、走り出し、スタートでのダブルタックとかを練習する

バウを揃える

スタートの時にラインとの距離掴むのと、周りから目を離さない



08:21
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年07月20日(土)
【No Title】(21)

山下先生練習を見ていただきありがとうございます


集中を切らさない


ウェザーヘルムが出ない…


明日は頑張る



22:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年07月15日(月)
【No Title】(13)


山下先生、練習をみていただきありがとうございました


ジャイブが上手く返せるようになった気がする

止まる練習はもっと工夫するのとペアと喋る

ランニングでヘルム感じながら走る

ぱんぷは次は軽めにやってみようかな?



23:31
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++